こんばんは。


なかなか歯医者に行けない水津です。



先日、席替えをして、私の隣に看護師のあつこさんが来ました。


お昼にふと隣を見たら、あつこさんのお弁当箱の向きが縦だったんです。


かなり衝撃!!( ; ロ)゚ ゚


水津家では、お弁当箱の向きは横で、縦に入れたことがなかったんです。


まぁー食べる時に向き変えればいいのかもしれないけど、つめる時におかずの向きとかもあるでしょう?


我が家はこんな感じ↓

20201027_071409

(大したことなくフツーのお弁当でごめん)




縦がめちゃくちゃ新鮮で、みんなに聞いてみた。

 そしたら、こころスタッフ縦派でした。


がーーーーん(|| ゜Д゜)



みんなは、お弁当箱の向きは縦派?横派?







では。